07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-03 (Fri)
みなさん、明日はプチニットパーティなのでしょうか。
いいなぁ~。
行きたかったなぁ~。
相方さんが出勤じゃなければなぁ~。


余り糸KALクリスマスのお題
Mini Christmas Stocking Ornaments


1足目が完成しました~♪
20101203-5.jpg

大きさがわかりづらいので
糸玉と一緒に。
20101203-6.jpg

糸はコートの余り糸の毛糸ピエロさんのファインメリノの赤と
余り糸袋に入っていた正体不明の白い糸です。

針は3号針で。

これ。
輪にして編むんじゃなくて平編みです。
かかと部分は引き返し編み。
こんな感じ。

20101203-4.jpg

裏側は糸が渡りまくっててひどい状態になってます(^^;
渡すんじゃなくて
右側と左側のもみの木模様は別々の糸を使えばよかったんだろうなぁ。

まだまだ作る予定なので
その辺は試行錯誤していきます。


まだまだ参加者募集中。
ご興味ある方はRavelry内のKALひろばへどうぞw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| ニット小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

