07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-29 (Mon)
一生懸命編んでたVeeraさんのHooray Cardigan


ながーい前立てを編み終わって
一心不乱にI-cord Bind Offし終わってから気づいたのは

袖を編むには糸が足りない!!
ってこと…orz

20101129-1.jpg
20101129-2.jpg

毛糸部屋にあと2玉あると思い込んでたんだけど
どう探しても手元の1玉半しかない…。

ピエロ姉妹では完売だし
あ~どうしよ~。

こんなにかわいいのに~
ほどくのやだ~

途中でMサイズに変更しなきゃよかった~
いやでもゆったり着れてMサイズは理想的な大きさなんだよな~

半そでにする?
いやでもこれは7分袖(9分袖?)なデザインがかわいいのにな~


どこかにオーロラ8のアンティークグリーン2玉ほど余ってるっていう人いないですか?
私のローズ10玉と交換しませんか?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| 編み物(経過) | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

