07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-13 (Sat)
出産前から準備してたコレ↓


お口で吸える鼻すい器【まとめ買いでお得】 ママ鼻水トッテ 08124

これまでまったく使う機会がなくて
なくてもよかったかもなぁ
と思い始めてたとこでした。

が。

先週からちょっと鼻水が垂れ始めた姫。
さっそくコレを使ってみたら・・・
感動・感激・快感!
おもしろいほど吸える!
いやぁ~、買っといてよかった!

ママ友に聞いてみたら
他の赤ちゃんはコレを使おうとするとすごい泣いて嫌がるらしいんだけど
姫は
「とって~」
と言いたげな風におとなしく鼻を差し出します。
きっと鼻づまり解消の快感を覚えたのね

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
| 子育て | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

