09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-24 (Sun)
Lilyさんのところで宣伝されております
VOGUE KnittingからSmocked Cable CoatのKAL


昨日はお天気がよかったので
やっとおそろ着画がとれました~♪

!!注意!!
ここから先はかわいすぎて心臓に負担がかかりますので
心臓の弱い方にはオススメできません。(親バカ

まずはパパ抱っこでお出かけ。

20101024-1.jpg

はいはい。
パパは腕の悪いカメラマンなだけで
ペアルックじゃないのでさっさと交代してください。

20101024-2.jpg

ささ。
行きましょ、行きましょ。

私、身長が168cmありまして
で、5cmくらいのヒール靴をはきますと
姫と手をつなぐとかなり腰にきます・・・。

20101024-3.jpg

ね?
やっぱりちょっと傾いてますよね?

20101024-4.jpg

うぉぅ。
なんだこの内股っぷりは?!自分でびっくり。

姫はアンパンマン靴がお気に入りです。
でもこれ実は室内用。
お外用には別のを買ってあるんだけどそっちは履いてくれず
室内で練習用に履いてたアンパンマンをずっと履いてます。
おかげで裏はボロボロに・・・。
そろそろお外用を気に入ってくれないかしら。



もう疲れたので抱っこしてください。

20101024-5.jpg


毛糸ピエロ♪ 【303】ファインメリノ[毛100% 合太]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| コート | COM(22) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

