07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-15 (Fri)
あっという間に10月も半ばですよ!
そろそろ余り糸KALをやらないと!

というわけで。
姫サイズSmocked Cable Coatが完成したので
着手しました。

あ。
姫サイズのお写真は明日、自然光の下で撮影してからUPします。
これだけは先に言っときますけど
めちゃめちゃかわいいッスよ(爆

余り糸KAL 10月のテーマは小さなブタさん
Chichester the Pigです。


使用した余り糸はSmocked Cable Coatの赤いファインメリノ。

ブタ。

そして赤。

そう来たらもうコレしか思いつきませんでした。

「紅の豚」!!
飛べない豚はただの豚なので
羽をつけてみました~♪

20101015-1.jpg

大きさ体長は4cm。
かぎ針と比べるとこのくらいです。

20101015-2.jpg

本体は5本短針3号を4本使って編みました。
最初の2段がつらかった~。

羽はかぎ針3号でそのへんにあった白い糸で編んでます。

もちろん
飛行機に乗れますw

20101015-3.jpg

参加者はまだまだ募集中ですよ!
Ravelry内KAL in Japanese/KALひろばへどうぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| ニット小物 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

