09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-13 (Wed)
Ravelryに登録してからお見かけしたKim様のデザイン。
いろんな方の作品を見るたびステキすぎてとりこになってから
本を集めはじめたわけですが国内ではなかなか手に入らないので
最新本も出たことだし
本家サイトで手に入れられる本をすべて注文してみました!

Amazonだと法外な値段がついてたりするし
ユニオンウールさんではちょっと高めだったりすので
本家で購入して送料払っても損はない・・・よね?

ということで。

20101013-1.jpg

10月7日に注文したから1週間かからずに到着。

一番手前が最新のTouching Elegance
ラグランチュニックのIsadora

かわいすぎる!作りたい!
糸は在庫のタスミマニアンメリノでどうだ!(玉数たりないけど・・・)

こんだけ本買ったら糸は買えない!(爆

それからAmberBreezePreciousWinter Blooms

MistyHeartfeltはユニオンウールさんで購入済み
NectarはAmazonで購入済み

残すはThrown Togetherなんだけど
Amazonで注文はしてるんだけど一時的に在庫切れのまま。
いつか補充されるのかなー・・・。

NectarはAmazonでまだ買えます。


Thrown TogetherとAmberは一時的に在庫切れで入荷次第発送になってます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| 買い物 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

