09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-03 (Sun)
先日編んだもっふぁんのスワッチ。
まずはCloudy Sunday

を編もうと思ったんだけど

これ輪編みってことに気づきまして。

・・・。

私、こう見えても(?)
ニットプロの付け替え式輪針は2セット持ってますの。

20101003-1.jpg



でも。

いずれも3号~12号までしか入っていないわけでして。

もっふぁんを編むには太番手を買い足さなければいけない事態になりました。


で。

到着。

20101003-2.jpg



13、14、15号、7ミリ、8ミリまで。
8ミリだけノバメタルに見えるのは見間違いではありません。

Amber

で8ミリ使うので欲しかったのに
シンフォニー・ウッドのほうは売り切れてて
しょうがないのでノバメタルをとりあえず買っときました。

端っこに一緒に写ってるのは
ついでに購入した三角目数リング。



今まで使ってた丸くて固いのより使いやすい気がします。

さて。

これでやっとCloudy Sundayにとりかかれるぞっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| 買い物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

