07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-04 (Thu)
こんにちは。
昨日、7キロ超の娘を抱っこして2時間歩き回ってたら
今日はひどい肩こりで頭痛がしてます・・・。
もう抱っこはムリかな・・・。


手編み通信講座は先生からの回答待ち。
その間にアフガン編みの練習を始めました。
20100304-1.jpg

・・・ゆがんでます。
それどころか
20100304-2.jpg

くるりんとしてます。
往きをゆるめに~と意識してたのになぁ・・・。
難しいです。
練習あるのみです。

参考にしたのはこちらの本です。

アフガン編みのナチュラル小物

使用針は奮発して購入したこちらです。

両面アフガン針の15cmが遂に登場!!硬質 両面アフガン針セット 15cmバージョン

今の腕にはもったいない品です・・・。
長いのも持ってるけど
今回編んだコースター程度の大きさなら
こちらのほうが編みやすい気がしました。
| 編み物(経過) | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

