07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-10-08 (Sat)
2学期制の学校、多くなってるけど
秋休みはないっていうのをよく聞きますが
千葉市は金曜日+3連休+火曜日の5日間の秋休みがあります。

姫1が去年まで通っていた幼稚園は私立だし3学期制だったけど
小中学校に合わせて秋休みがあったので
秋休み初日は平日だしあまり混雑しないディズニーに行ってました。

というわけで
今年も例にもれずディズニーへ。

ここのところディズニーランドを選択することが多かったけど
姫1の身長が117cmを超えて
シーの身長制限のあるライドにも乗れるようになったので
今回はシーへ。


20161008-1.jpg


ポートディスカバリーからロストリバーデルタに向かう途中で
ドリーとハンクを発見。

姫2はスカットルのスクーターが気に入ったようで
乗っている間じゅうなぜか大爆笑でした。


20161008-2.jpg


姫1はレイジングスピリッツは気に入ったようで何度も乗りたい!と言ってましたが
インディジョーンズとタワーオブテラーは暗くて怖いからもう乗りたくないと言ってました(汗

今回は休止してたセンターオブジアースも暗くて怖いからヤダって言うだろうなぁ・・・


応援のぽちっと
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

