02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-18 (Tue)
不安定なお天気が続きますね。

今日は大丈夫かな~と思って
洗濯ものを外に干したままお買い物に出かけたら
運悪く雨に降られました。。。orz


さて。

昨日、糸玉に戻ったどんぐり帽子。
編みなおしてみました。

20150818-3.jpg

クラウンのカーブはそのままに。
かぶり口の二目ゴム編みが気に入らなかったので
くるりんとなるように変えてみました。

どんぐりというよりはコビト感?
が増したような。。。

どんぐりにするにはてっぺんの「ちょろん」に
もうちょっと工夫が必要かな。

20150818-2.jpg

8号輪針で
1玉編み切り。

姫2ジャストサイズに仕上がりました。


応援のぽちっと
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| 帽子 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する