06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-21 (Tue)
姫1が夏休みに入り
ブログアップをサボり気味です。。。

先週後半は姫2も熱を出して休んだりして
まったくイベント準備が進んでおりませぬ。。。

大丈夫なのか?


昨年、姫1とおそろいで編んだ
Raffia Cloche


20140729-0.jpg

たまたま在庫糸をあさっていたら
残り1玉を発見したので
姫2用に編んでみました。

1玉では足りないかもという不安もあり
去年より針は1号大きくして編んだので
若干目が粗くなってます。
ブリムもだいぶ小さくなりました。

20150721-1.jpg

と。

せっかく編んだものの
帽子嫌いな姫2は、かぶせるとすぐに脱ぎ捨てるのでありました。。。


↓こちらのイベントに参加します。
maman marche chiba 2015
千葉ハンドメイド交流会のZ19ブースにいます。


応援のぽちっと
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| 帽子 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

