02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-14 (Tue)
暑い。。。暑いです。。。
風も強いです。。。

おかげで洗濯物が早く乾きます。
今日もすでに3回目、回してます。


20150702-1.jpg

このバッグを編んでいた時
教室の生徒さんから
「同じ糸でクラッチバッグを編んだらかわいいと思う!」
というご意見をいただきまして
試行錯誤してみております。


20150714-1.jpg

いつも出かけるときは荷物が多い私は
クラッチバッグなんて使わないので
どんな感じがいいのか悩みつつ・・・
とりあえず本体はこんな感じかな~。
あとはフラップをどうしようかな~。

暑くて頭があまり回らないけど
もうちょっと考えてみます。


↓こちらのイベントに参加します。
maman marche chiba 2015


応援のぽちっと
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| バッグ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する