02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-15 (Mon)
最近かぎ針で細編みばかり編んでいる気がしているのですが
やっぱり気のせいではないようです。。。

ひさびさに棒針編みをしようとしたら
使う筋肉が違うようで右腕が痛くなりました。

バランスよく編んでいこうっと。
(なんか違う。。。)

そんなわけで。

ひさびさに持った棒針で
課題のスワッチ編み。

20150615-3.jpg

暑くてアイロン出すのも億劫だったんだけど
姫1が週末に作ったアイロンビーズ作品にアイロンをあてなければいけなかったので
なかば強制的にアイロンを出され
ついでに(?)スワッチにもスチームをあてました。

さて。
ゲージを出して割り出し計算しますか。


応援のぽちっと
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!
| 棒針編み指導員認定講座 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する