03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-18 (Mon)
週末はあいにくの雨の中
保育園の遠足でイチゴ狩りに行ってきました。
姫2も結構食べました。
いちばんおいしいところをかじって、残りのヘタに近いところを私が食べるという感じで
何個食べたかな~。10個以上はいってたのではないかと。

おなかいっぱい食べた気がするのに
そのあとしっかりお昼のお弁当もいただきました。

食べ過ぎた~。


さて。

エコアンダリヤスパンでバッグを編んでます。
今季廃盤ということで
足りない分を買い足しておかないとね~。

とか言いつつ
本体完成。

20150518-1.jpg

ちゃんと内布と持ち手をつける予定。

持ち手は在庫の合皮持ち手をつけようかと思っているんだけど
どの色が合うかな~。

赤。

20150518-2.jpg

茶。

20150518-5.jpg

黒。

20150518-6.jpg

写真だとスパンコールがわかりにくいから
雰囲気がいまいち伝わらないかな。。。


応援のぽちっと
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!


| バッグ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

