01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2015-05-14 (Thu)
昨日は台風一過(いや、台風じゃなくなってたけど)のいいお天気のなか
姫1の幼稚園の親子遠足に行ってきました。

汗だく&日焼けを覚悟して行ったんだけど
まだ風が強くて涼しく感じました。
よかった、よかった。

さあ、次は今週末の姫2の保育園のイチゴ狩り遠足だ。。。


鋭意製作しておりました課題が完成しております。

棒針編み指導員認定コース課題
ギャザースリーブのプルオーバー

20150514-1.jpg

ギャザースリーブ・・・
こんなちょうちん袖のプル、私は着られません。
いや、もう似合ってしまう年齢なのか?(自虐

自分が選択したとはいえ
なんといっても苦労したのは中央の模様編み↓

20150514-2.jpg

ねじり目満載。
表からも裏からも操作があり
気が抜けませんでした。

中細糸で目数も多かったし
ひさびさの棒針ウェア大作となりました。

次の課題はもっと太い糸でサクッと仕上げたい・・・



応援のぽちっと
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| 棒針編み指導員認定講座 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する