04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-05-11 (Mon)
5月になったと思ったらもう上旬が終わってるって
どういうことですか?!

GWは、なぜか姫1の幼稚園が9連休となり
それに合わせてなぜか旦那も9連休。
姫1が書いた母の日の絵が飾られているのを見に行ったり
プラレール博に行ったり、南房総旅行に行ったりしてGWを満喫。

一方、私は
編みたいのに編めない日々となりました。。。

昨日の母の日は
姫1セレクトのカーネーションの鉢植えをプレゼントされました。

20150511-3.jpg

鉢植え・・・よく枯らしちゃうんだけど
せっかく姫1が選んでくれたんだから長持ちするように頑張るよ!



編む時間が取れなくてなかなか進まない課題は
なんとかパーツが揃いました。

20150511-2.jpg

あとはゴム編みととじはぎ。
結局1ヶ月くらいかかっているような気がする・・・
ささっと仕上げて次行くぞ~!


応援のぽちっと
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!


| 棒針編み指導員認定講座 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する