01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2015-04-08 (Wed)
長かった春休みも今日が最終日!
あいにくのお天気(さっき雪も降ってた!)なので家でまったり過ごしております。
近所の小学校は今日が入学式だとか。。。

姫はこの春から年長さんに進級。
お道具類の名前付け替え作業に追われておりました。
アイロンで貼るだけ~とかシール貼りかえるだけ~っていうのはさっさとやっちゃったんだけど
縫い付けるやつがメンドーでしばらく放置してたんだけど
やっと着手・・・したところで指先に針が刺さるというアクシデントに見舞われました。
(しかも尖がってる方じゃなくて糸を通す穴が開いている方が刺さるという不意打ち・・・)

だから縫い縫いは苦手。。。

そんなわけで右手の中指の腹にぶっすり刺さりまして
血は止まったものの押すと痛い状態で
困ったことにかぎ針・棒針で編もうにも力が入ると痛くってなかなか編み進みません。。。

215ss-06 Scandinavian Cross


20150408-2.jpg

糸始末、こまめにやってたのに
1段分溜めちゃいました(汗

次の段やるまえに糸始末するぞー(宣言)!



応援のぽちっと
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!


| チュニック | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する