09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-29 (Sun)
姫1の幼稚園は18日から春休みに入ったんだけど
保護者会やら
ピアノ教室の発表会やらその練習やら
お友達とお泊り会やら動物園遠足やらポットラックパーティーやらで
何かと毎日忙しく過ごしていました。。。

昨日は千葉城さくら祭りに行ってきました。

20150328-2.jpg

桜はまだ3分咲きくらい?

このあと姫は旦那実家へ。
4泊5日ほどそちらで過ごしてもらう予定です。

というわけで。

やっと私も春休み~♪
新年度からは姫2も保育園に入園してしまうので
それまでの数日は姫2とべったり過ごそうと思います


さて。

このごろほとんど編んでませんが
↓こちらを編み始めてます。

Pern


20150329-1.jpg

衿ぐり以外はほぼまっすぐ編むだけのパターンです。
もうひとつ編んでみたいかぎ針パターンがあるので
そちらと並行でのんびり編み進めていこうっと。


応援のぽちっと
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!


| プルオーバー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

