03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-12 (Thu)
Atelier Knitsさんより近日リリース予定の
日本語翻訳版のテストニットをさせていただいております。

予告通りの完成記事です!

Starri


20150212-1.jpg

昨日の状態では白黒だけでさびしい感じでしたが
赤い実を刺繍してぱっと華やぎました♪

鳥さんのくちばしと脚も刺繍してるんですが
くちばしは若干たらこ気味に・・・orz
拡大して見ないでください(汗っ

さっそくはめてみます。
じゃじゃ~ん。

20150212-3.jpg

縦ゲージが合ってなかったので
若干長めに仕上がり
私の手が小さ目なことも重なって
指先は減らし目が始まるあたりにあって、ちょっと余ってます。。。

全面編み込みで糸が2重になっているので
あったかさは抜群ですw


というわけで
模様が出てくるのが楽しくて
あっという間に編んじゃいました。
編み込み好きな方はぜひ編んでみてくださいませ。
パターンはAtelier Knitsさんより近日リリース予定ですので
もう少々おまちくださいね。


さて。
ちょこっとお道具の紹介。

上の写真ですが
ミトンブロッカーを使ってます。

20150212-4.jpg

数年前にEtsyで買ったものです。
下の楕円の部分が外せて、親指ブロッカーになります。

同じところで購入した靴下ブロッカーも持ってます。

20150212-5.jpg

もっとかわいい色がよかったんだけど
当時、在庫がグリーンしかなかったんだよね~。


応援のぽちっと
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| 手袋 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

