02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-26 (Fri)
世間は一気に年末ムードですね~。

うちもクリスマスツリーとリースを片付けて
あとでお正月飾りを買いに行かないと~。

そして
帰省時のおみやげ用にこまごま編んでいます。

昨年の毛糸蔵かんざわさんの巻き物キット2種。
キットを買わなくても編めそうなんだけど
いろいろ毛糸を買い集めるのもメンドーだし
しまいこんだ在庫山で遭難することもないのでキットは便利♪

まず1つ目。
4種の糸で編むスヌード。

20141226-1.jpg
20141226-2.jpg

これはすでに売られていないもよう。
今年は新しいキットが出てたけどすでに全部売り切れ~。
人気ですね。

私には若干チクチクしました。。。

2つ目はリバーシブルネックウォーマー。

20141226-6.jpg
20141226-4.jpg
20141226-5.jpg

これは肌触りサイコー。
特にファー側を内側にすると幸せですw

こちらのキットは今年も売ってます。



ファーがふわふわできもちよさそうな
こちらも気になる・・・




応援のぽちっと
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| 巻き物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する