07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-25 (Thu)
メリークリスマス:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

我が家にもサンタさんがやってきましたw

2年前にシルバニアファミリーのおうちをもらって以来
毎年、クリスマスには家具をもらっています。

今年は赤ちゃんグッズ。
秋におじいちゃんにふたごの赤ちゃんを買ってもらったので
そのふたごちゃん用の赤ちゃんグッズをサンタさんにおねだりしていました。

昨日は姫2の7か月検診&予防接種の日だったので
姫1はお友達のおうちに行って
ケーキ作りをさせてもらってきました。

20141225-4.jpg

もっとアートな作品になることを覚悟してたんだけど
想像以上の仕上がりにびっくり。
こんなこともできるようになったんだなぁ~と感心しきりです。

Hちゃん、ありがと

ケーキ作りのお礼にと
クリスマスコスチュームのあみぐるみを編みました。

20141225-1.jpg

とんがり帽子とケープとボンネ。
そろそろリボン結びができるようになるといいな~という願いも込めて
練習用にひもは指定よりも長めに編んでみました。

20141225-2.jpg

チャレンジしてみるものの
なかなか難しい様子。。。
がんばって練習しようね☆

パターンはこちらの本から↓


かわいい作品がいっぱいw
↓こちらも編みました。

20141225-3.jpg



応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| ニット小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

