02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-05 (Fri)
姫2は6ヶ月になりまして
離乳食も始まり、ずりばいで素早く動けるようになり目が離せません。
さらに、いよいよ来週に迫ったトレマーガ展へ向けた作品準備と
こちらもいよいよ来週に迫った姫1の幼稚園のおゆうぎ会の衣装係のおしごとで
11月はゆっくりPCの前に座る時間があったら
追うぜっ! 編むぜっ! 縫うぜっ!
という状況だったため
ずいぶん更新が滞ってしまいました。。。

その合間に。

毎年恒例となりました今年のだんな用マフラーを仕上げました。

Henry


20141205-1.jpg

コチラのパターン、
普通のマフラーとは違って長辺から編み始めるので
1段が果てしないです。。。


20141205-2.jpg

シンプルだけどヘリンボーン模様がおしゃれ♪

肌ざわり命のだんなのために今年は糸を奮発して
カシミヤ使用です!




せっかく編んであげたのに
汚したくないからとか言って
今のところ通勤には去年のマフラーを使用して、カシミヤマフラーは家の中で使っています。

・・・。

あんまり
「これ、カシミヤなんだよ!高いんだよ!」
とアピールしすぎたかな。。。

せっかくなので外でも使ってくださいw


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| 巻き物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する