01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2014-10-15 (Wed)
幼稚園のお芋掘り遠足も終わり
秋休み中は台風迫る中、旦那実家に姫2を初めて連れて行ってきました。

そこで気づいたのは
姫2はどうやら男の人が苦手っぽいということ。

これまでママ友さん達に抱っこされても泣くことなかったのに
お祖父ちゃんを見ただけで泣き・・・
お店で男の店員さんを見ただけで泣き・・・
人見知りにはまだ早い時期だと思うんだけどなぁ。


Twigs and Willows


Atelier Knitsさんより近日リリース予定の
日本語翻訳版テストニットをさせていただいておりますが
ちょっと楽して同時に編んでいた前後身頃が編みあがりました。

20141015-1.jpg

一応、サイドにフェイクサイドシームを1目入れてあります。

あとは前立てを編んでボタンつけと袖つけ!
今週中には仕上げるぞ~!


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| カーディガン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する