04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-07 (Tue)
毎日更新を目指すものの
やはり子が寝ているうちにやりたいことが満載で
なかなか時間がありません。

幼稚園はやっと夏休みが終わったと思ったのに
今週後半からまた秋休みとか。。。

ふい~。。。


ひさびさに日本語翻訳版のテストニットをさせていただいております。

Twigs and Willows


ゲージ代わりに編んでいたお袖が
両袖編めました。

20141007-1.jpg

いやぁ~
やっぱりいい糸は編みやすいし触り心地がいいし編地もきれいでて
テンションが上がりますw

身頃はホントは後ろ身頃・左前身頃・右前身頃でわけて編む指定なんだけど
ちょっとズルして全部続けて編んでます。
画像、撮ってないのでまた次回~。


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| カーディガン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する