07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-24 (Wed)
早くも寝返りに成功した姫2ですが
寝返りするようになってひどいときは1週間以上も出ないこともあった便秘がすっきり解消しました。
運動って大事。


姉妹おそろで編んでいました
Miss Marple


糸始末がメンドーでちょっと放置してたのですが
やっと仕上げました。

20140923-1.jpg

結局、姫2用も袖を編んだんだけど
袖丈は指定サイズの半分くらいにしました。


5歳の姫1には6歳サイズで編みまして
丈はちょっと長めになりましたが
袖丈は今ちょうどいいくらいにしたので
来年は編み足さないといけないかも?

20140923-2.jpg


姫2には12~18か月サイズで編んだので
丈も幅もちょっと大きめ。
袖丈は半分にしたので今ちょうどいい感じになりました。
こちらも来年は袖丈を編み足さないといけないかなぁ。

20140923-5.jpg

なにはともあれ
初の姉妹おそろの服ということで
姫1がとても喜んでおりますw

☆メモ☆
Pattern: Miss Marple(日本語翻訳版はAtelier Knitsさんで)
Yarn: Manolo 7 balls



応援のぽちっと
よろしくおねがいします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| カーディガン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

