04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-21 (Thu)
長い長いと思っていた姫1の夏休みも
終わりが見えてきました(喜

来週から午前保育もあるし
週末からは編み物教室も再開するし
新たな生活リズムに慣れないといけないですね~。


なんとなく編みたいものが思いつかず
ひさびさにアフガン編みのサンプラーキットをやってます。

20140821-1.jpg

模様編みのなかでは今編んでいるのが一番好きかな。
でも実は全部のなかだとプレーン編み地が一番だったりするw

キットが溜まっちゃったのでやめてたんだけど
今編んでるので最後なので
また再開しようかな~。

今あるサンプラーをつないでもそんなに大きくならないだろうし
この際、ベッドカバーくらいを目標にしてみようかなw


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| アフガン編み | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する