09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-12 (Fri)
昨年8月に出産。
やっとペースをつかみつつある今日このごろ・・・。
いろいろ再開していこうと意気込んでます。




まずは編み物。
これまで棒針・かぎ針は小物からウェアまでいろいろ作成してきましたが
すべて自己流・・・
というわけで一念発起で手編み通信講座を受講してみようと思ってます。
アフガン編みの経験がないので
初心者コースから受講したほうがいいか相談してみたところ
アフガン編みは基礎コース終了後でも問題ないとのことだったので
基礎コースから受講してみようと思います。
・・・その間にアフガン編みもちょこっと勉強しておこう・・・。




8月に生まれた娘はもう6ヶ月。
職場復帰は娘が1歳になる日の予定だけど
昨今の保育所事情を考えると8月時点では待機児童になっちゃいそうだから
育休を延長せざるをえないかな~って感じ。
保育所に通うようになったらいろいろ縫い物もしなきゃいけない状況になるかもってことで
とりあえずミシンを購入。
使うの中学以来なんですけど・・・がんばろ・・・。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

