12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-31 (Fri)
Atelier Knitsさんより近日リリース予定の
日本語翻訳版テストニットをさせていただいております。

the beekeeper's quilt


たくさんつないで大きくしていたら
早く日本語翻訳版パターンをゲトしたいみなさんが待ちきれないので
7個作ってつないでみました。

20140131-1.jpg


なべしきサイズです。

20140131-2.jpg

あ、いや
この写真のおなべは
姫のおままごと用のおなべですが(汗


20140131-3.jpg

つなぎ方は簡単。
くっつけた角同士を糸でつないで結ぶだけ。
でもそれだけだと糸端が気になる!って人は糸始末すればいいかなと思います。

う~ん。
やっぱり時間をかけてちまちま編みためて
大きくつなげたいな~・・・というわけで
かわいいカラフルな靴下糸をゲトしてやろうと思っているわけですwww

n'amiさん、
今回も楽しいパターンをテストニットさせていただいてありがとうございました!


応援のぽちっと
よろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

| ニット小物 | COM(0) | TB(0) |