02≪ 2012/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-30 (Fri)
通信講座の次の作品の製図も送ったし
これで心置きなくKALできまふw

というわけで
数ヶ月ぶりのKAL復帰作はPaulieさん!


20120330-1.jpg

ひさびさに白黒印刷したら
なんか写真部分がまだらに・・・。だいじょうぶか?>プリンタ

白ベースでシマシマはネイビーでマリン風をめざします。

ちょっとあったかくなってきちゃったので
焦りますが(^^;
ひさびさの細い棒針で腕バキバキになっとりますorz

使用糸はZAKKAさんのメリノ入りあったか中細。



ポチ、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


先日消化したキットの代わりに
またキットを買い込みました(爆


| カーディガン | COM(2) | TB(0) |
