10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-29 (Tue)
とりあえず通信講座のほうはパーツを編み終わったので
次の指示待ちです。

で。

風邪、ひいてます。

今の職場は地下駐車場のある古いビルなせいで
すごい底冷えするんですよねー。
そのうえなぜか窓を開けてあったり。。。

もう~なんの修行じゃ!って感じ。

休んでられないので気力で治します!

さて。

通信講座の課題で腕がだいぶ疲れちゃったので
またまた腕休めでPuffy1玉マフラー編みました。

20111128-1.jpg

今度はボタン4つ。

今回もボタンホールは特に作ってないけど
ざっくり太針で編んであるので
どこでも留められます。

こんな感じとか

20111128-2.jpg

こんな感じで。

20111128-3.jpg

で。

これは姫の保育園のお友達にプレゼント。
おそろで可愛えかったわ~

20111128-4.jpg



Pattern ** my original pattern
Yarn ***** 毛糸ピエロ Puffy / 0063 ライラック/ 1 ball
Needle *** 棒針15号
Date ***** 2011年11月27日
Notes **** ラベリーのノートへ



通信講座のとじはぎ指示がくるだろうから
お次はウェアじゃなくて小物編んでようかな。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| 巻き物 | COM(2) | TB(0) |
