04≪ 2011/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-31 (Tue)
本日は予約投稿です。

やっと!
とうとう!
明日から!

異動になりました!
ばんざーい!

復帰以来4ヶ月
7時に家を出て、帰ってくるのは18時。
朝から夕方までがんばってる気がするのに
そのうち4時間近くが通勤時間だからお給料は少ない
っていう状態が続いたけど
やっと明日から幕張勤務になりました~♪
通勤40分、これまでの半分以下。
なにかあって電車が止まっても2時間かければ歩いて帰れる距離です。

ちょこっと心に余裕を持って過ごせるようになる気がしてます。

お昼のお弁当作りも再開できるかな。


さて。

LilyさんのSakura Sage Remedyがかわゆすぎて
次は私もこれ編んじゃおっかな~と思ってたけど
どうにも無性にかぎ針編みがしたくなってしまいまして。
またまたmichiyoさんの本から
今度はボレロを編むことに。


20110531-1.jpg

とじはぎなしってのが魅力的。

っと。
新しいものに手を出しちゃったけど
6月はまた大物KALが待ってます。
お題はCancun Spa Tunic


まだスワッチ編んで見てないけど
スカイブルーのあの糸がいいかな~と目論みちう。

もうひとつ。
6月は余り糸KALが復活します。
お題はPinwheel Purse


不思議な形で作り方がとても気になります!

参加者、いつでも募集中。
ご興味ある方はRavelry内のKALひろばへどうぞ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| 編み物(経過) | COM(0) | TB(0) |
