02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-29 (Tue)
昨日は、保育園から
「熱があるので早めに迎えに来てくださ~い」
と言われて午後休をとって迎えに行ったのに
姫は非常に元気でして。

いつもより早く家に帰ったので
時間間隔がくるっちゃって
早い時間から夕飯はまだかー!って暴れて大変でした…orz


さて。
「着回し自在なニットのふだん着」から編んでおりましたストール


20110327-3.jpg

ストールなので
たいした着画ではございませんが
いかに大きく成長してしまったかを
考察して行こうと思います。

まずはひと巻きしてみました。

20110328-2.jpg

デローン、と。
両端ともウエストラインの下まで長いです。

次はひと巻き半。

20110328-3

ちょうどウエストラインくらい。
これくらいがバランスが一番いいかな。

お次はふた巻き。

20110328-4.jpg

これもバランスがいいかな。
ふた巻きですが首周りはそんなにごちゃごちゃせず
邪魔になってませんよ。

最後に広げて羽織ってみましょう。

20110328-1.jpg

デカイッ(爆

でもこれでウエストにベルトとかしたらロングカーデ風にも着れるよね?
ね?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| 巻き物 | COM(0) | TB(0) |
