12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-31 (Mon)
なんだかまだ実感がわきませんが

半年延長した育休ももう終わりで
明日から仕事復帰です。

しかも最初は配属されるプロジェクトが決まってないので
横浜の本社出社…。

…うちから軽く2時間はかかるんですけど
私は明日から何時に起きればいいんですかねぇ。

遅くとも7時には家を出ないといけないから
相方さんと姫の朝ごはん作る時間と
相方さんと自分のお弁当作る時間と
久々のビジネスモードのメイクと身支度にかかる時間を考えると
5時半?
間に合う?

帰りは姫を18時までには迎えに行かないといけないから
16時には会社を出ないといけないし。

横浜に出社する意味ってなんなんだ。
待機するだけなら幕張支社でもいいんじゃないの?!

と。
ブツブツ言ってもしょうがないのでがまんがまん…。

そんな私に
相方さんが通勤のお供をプレゼントしてくれました。

20110128-1.jpg

iPod touchです。
産休に入る前は真っ赤なiPod nanoを使ってたし
明日からもそれを使おうと思ってたんだけど
「長い通勤にはこれでゲームもしたくなるさ」という相方さんの持論で。

う~ん。
そのうちわかるかな。
というわけでとりあえずお試し版をいろいろダウンロードして楽しんでます。

Manuは袖編み中。
これから更新回数が減ると思いますが
たま~にのぞきにきて下さいませ。

ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| 日記 | COM(14) | TB(0) |