-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-30 (Wed)
今朝、珍しく起きてすぐ泣き出した姫。
最近は起きても1人で遊ぶようになってたのにおかしいなぁ~
と思いながら抱き上げるとなんだか熱い。

熱を測ってみると38.4度!
ありゃりゃ・・・。

でも
ごはんはちゃんと食べるし
ミルクもお茶も飲むし
食欲には問題なし。

ただし。

とにかく機嫌が悪い

いつものように1人で遊ぶ余裕は全くなく
起きてる間は抱っこ抱っこ抱っこ・・・
発熱中の姫は、真夏の湯たんぽ・・・

あちゅい・・・

昼前には39.2度を記録。
あいかわらず機嫌が悪いだけで他の症状はないし
今日は様子見。
明日も熱が下がってなかったら小児科行こうかなぁ。。。

というわけで

今日はもろもろの編みかけは放置。


ちょっと空いた時間にこんなことしてました。

20100630-1.jpg

はい。

実はわたくし
アップルミンツさんのはじめてシリーズ
こんなに所有してます。

20100630-2.jpg

今日はその中から
はじめてのレース編みミニドイリーパターン100
No.3~5を編み編み。

なにかのついでにアイロンがけしよ~。
それまで放置~。


はじめてのレース編みミニドイリーパターン100


毛糸ピエロ♪【592】NEWコットン・レース糸20番[綿100% 中細 ]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
